Language

PERSONAL HOTEL YOU

パーソナルホテルYOU

PERSONAL HOTEL YOU

パーソナルホテルYOU

PERSONAL HOTEL YOU

パーソナルホテルYOU

x

RESERVATION ご宿泊予約

ご宿泊プラン一覧

お電話でのご予約・お問い合わせはここから

お電話 お電話 宿泊予約 ご宿泊予約 アクセス 交通アクセス
メニュー メニュー
過ごし方 過ごし方

過ごし方

STAY

様々なご利用スタイルをご紹介

武雄の観光を大満喫!パーソナルホテルYOUでの過ごし方をご紹介いたします。
ビジネスでのご利用にも最適です。

GIRLS

女子旅

女子に嬉しいものが揃った大満足の旅

美人の湯と評判の武雄温泉でお肌がツルツルに!
かわいい北欧雑貨のお店で自分へのお土産選びや武雄のパワースポット巡りも友達と過ごす楽しい時間です。最後はちょっと遠出してハウステンボスまで!そんな大満足な旅はいかがですか?

STAY 01

武雄温泉まで徒歩約3分

女子に嬉しい美肌の湯と
フォトジェニックスポットを楽しむ

武雄温泉のお湯は保温性に優れ、肌になじんでしっとりすることから美人の湯と呼ばれています。
温泉の近くにある武雄温泉新館では陶芸体験や資料館も併設されています。館内はノスタルジックな雰囲気でフォトジェニックな写真を撮って楽しむのもおすすめです。

STAY 02

おしゃれな客室ゆっくり過ごす

旅の夜は女子トークで盛り上がりましょう

パーソナルホテルYOUでは落ち着きのあるシンプルな客室をご用意しております。気のおけないお友達同士、旅の夜は思いっきり語り明かしちゃいましょう!

STAY 03

武雄グルメを堪能

若楠ポークを使用した武雄バーガーなどおすすめ飲食店がたくさん

旅の楽しみの一つといえばやっぱりご当地グルメ!当ホテルの近隣には飲食店が多くあり武雄グルメを楽しめるお店もあります。食べたいメニューや行きたいお店がありましたらお気軽にスタッフにお尋ねください。道順をご案内いたします。

STAY 04

北欧雑貨「NORRE PORT」

かわいい雑貨が並ぶお店でショッピング

パーソナルホテルYOUの横にある小さな北欧雑貨ショップ「NORRE PORT(ノアポート)」。
店内にはオーナーが直接現地で買い付けた、女の子におすすめのかわいい雑貨が並びます。
旅の思い出にお気に入りの雑貨を見つけてください。

北欧雑貨NORRE PORT
北欧雑貨NORRE PORT

STAY 05

女子に人気の観光スポットを満喫

武雄市の観光はもちろん佐世保までも車で約40分

周辺観光

BUSINESS

ビジネス

出張でのご利用に最適

パーソナルホテルYOUはビジネス利用のお客様にも嬉しいポイントがたくさん。ボリュームたっぷりの手作り朝食や3000冊以上の漫画コーナー、コインランドリーなどの充実のサービスも好評いただいております。駅やコンビニや薬局、もちろん温泉も近くて便利です。

STAY 01

美味しい朝食で朝の活力を

栄養士の資格を持つスタッフの
ボリューム満点の手作り朝食

手作り朝食を提供しております。地元で作られた佐賀産の「夢しずく」を使用したふっくらご飯も好評です。

朝食
朝食

STAY 02

武雄温泉駅から徒歩約8分

各種交通機関からのアクセスが便利

JR武雄温泉駅から徒歩約8分と遠方からお越しの際も便利です。お車でお越しの際も長崎自動車道、武雄北方ICから約8分でお越しいただけます。
駅近くにはレンタカーやバス乗り場もあります。

アクセス
アクセス

STAY 03

コンビニ・薬局が近い

ちょっと体調が悪い時や小腹が空いた時に便利

ビジネスでお泊まりの際にあると嬉しいコンビニや薬局が徒歩すぐにございます。

STAY 04

武雄温泉まで徒歩約3分

仕事の疲れを温泉で癒やす

武雄温泉まで徒歩約3分で行くことができます。ホテルでシャワーやお風呂を利用することはできますが、近くに温泉があるのでぜひご利用ください。
あつ湯とぬる湯があり好みで温度を選べるのも嬉しいポイントです。広い浴場で足を伸ばしてゆっくり浸かれば仕事の疲れも癒やされます。

STAY 05

充実のサービス・設備

ビジネス利用に嬉しいサービスや設備をご用意

館内施設